忍者ブログ
こんにちは、マネジメントの林です。

久しぶりの更新となってしまいました。
書かなきゃなと思う時ほど何を書けばいいのかわからないものです…という、言い訳ヾ(;´▽`A


さて、弊社のサイト、昨日晴れてリニューアル致しました!
一部環境では表示確認できていませんので(スタッフみんなiPhone)
もし崩れていて見づらい部分等ありましたら、随時修正いたしますので、お知らせ頂けますと幸いですm(_ _)m


だいぶ暖かくなってきましたがまだまだ夜は寒いですね。
今日はぽかぽかしてるなーと思った矢先、雪が降り始めたり
体調管理もなかなか難しいですね。
皆様お風邪など召されぬようにお身体ご自愛くださいませ。


私事になりますが
つい先日、子の卒園式が終わりました。
子供の成長に感動し、とてもとても良い式で
ここまで無事に育ってくれて有難う、園の先生方ありがとうという気持ちでいっぱいです。
絶対に泣くだろうからとタオルを2枚程持って行きましたが、
それももう終わりごろには自分の化粧汚れでひどいもんです(笑)
最後にはきれいにお化粧がなくなってました。
だから集合写真は最初に撮るんですね!

春からはピカピカの一年生、
はたしてちゃんと一人で通えるようになるのか…?親としては不安・心配だらけな春がやってきます(×_×)
PR
はじめに


こちらは一級建築士事務所(株)
小西建築工房のスタッフブログです。

小西建築工房ホームページ
下記URLからご覧いただけます。
 ≫ http://koni-k.com/

札幌市清田区平岡2条6丁目4-30
Tel 011-884-8211

小西建築工房よりお知らせ

※ スタッフ募集 ※

只今、業務多忙の為スタッフ募集中です。詳細は【採用情報】をご覧ください。
最新記事
 (07/21)
 (12/24)
 (11/15)
 (10/24)
 (10/01)
 (08/06)
アーカイブ

ブログ内検索
携帯用QRコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]