忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは酒好きなのに酒に弱い 後藤です。

先日、資格の試験が終わったということで
旦那さんがお酒を飲みに連れて行ってくれました。

今年の誕生日に友人から貰ったキリコを持参すると
友人の知り合いの店で日本酒が無料で飲めるとのこと…。

それはいかねば!と思い気がつくともう11月。

行こうっ!!!!

1.5坪ほどの小さいお店でしたが、
他では頂けない珍しいお酒がいっぱいありました。

優柔不断な夫婦にマスターが選んでくれたのが
『男山 北美月』
旭川の男山でしか販売していないという珍しいお酒だそうです。
辛口だけど中にフルーティーな香りが広がる一杯でした(^^)
うましっ!!!

他にも、焼き芋の香りがする芋焼酎やヨモギのリキュールなど
頂きました。

マスターのお話も面白く、
常連さんっぽい方も気さくにお話してくれ、
楽しいひとときでした。
次はいつ行けるかなぁ~(`L_` )ククク

PR
みなさまはじめまして。
11月から入社した後藤と申します。

この度、東神楽から結婚したため札幌に移住してきました。
根っからの田舎者です。

すきな物は酒、絵本、動物、スノーボードです。

まだまだ未熟者ですが、皆様が満足できる家づくりのお手伝いが
出来ればと思います。
よろしくお願い致します。
HOME |
はじめに


こちらは一級建築士事務所(株)
小西建築工房のスタッフブログです。

小西建築工房ホームページ
下記URLからご覧いただけます。
 ≫ http://koni-k.com/

札幌市清田区平岡2条6丁目4-30
Tel 011-884-8211

小西建築工房よりお知らせ

※ スタッフ募集 ※

只今、業務多忙の為スタッフ募集中です。詳細は【採用情報】をご覧ください。
最新記事
 (12/25)
 (07/25)
 (03/22)
 (01/11)
 (07/21)
 (12/24)
アーカイブ

ブログ内検索
携帯用QRコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]