忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長小西です
 
先日、私が設計させていただきました、
美瑛のイタリアンレストラン
『アンティカ ・オステリア・バローレ』
に行ってきました。

オーナーシェフ 才田さんの料理は以前から
とてもレベルの高いものだったのですが
さらにレベルが高くなっており、

美味しいだけではなく
デザイン的にも美しく
食べるのがもったいない・・・

その中でも感動したのが
地元野菜のジュレよせ

それぞれの小さな野菜は
生野菜のような爽やかな感じが残っていて

琥珀色のジュレの中に
少しずつ違うグリーンで色が微妙に調和した
良い感じなんです。

それぞれの湯上り加減で歯ごたえが
それぞれ違う

うまく表現できませんが
それぞれの味の上品なお漬物を
あわせたような感じというか・・・
当然、人工調味料の味はまったく無く
それぞれが違う味

聞くとやはり別々に調理し材料にあわせて
味付けし、微妙に熱を加えているそうです。

以前、シェフに質問をした際
「料理は化学なんです」と言われましたが

デザインの域もすごい高いレベルでした。

設計したから言うわけではありませんが
美瑛まで行く価値(バローレ)は相当高いです。

http://www.biei-valore.com/home.html

※完全予約ですので日程に余裕をもって
 あらかじめ予約の上行ってみてください。

 

PR
はじめに


こちらは一級建築士事務所(株)
小西建築工房のスタッフブログです。

小西建築工房ホームページ
下記URLからご覧いただけます。
 ≫ http://koni-k.com/

札幌市清田区平岡2条6丁目4-30
Tel 011-884-8211

小西建築工房よりお知らせ

※ スタッフ募集 ※

只今、業務多忙の為スタッフ募集中です。詳細は【採用情報】をご覧ください。
最新記事
 (12/25)
 (07/25)
 (03/22)
 (01/11)
 (07/21)
 (12/24)
アーカイブ

ブログ内検索
携帯用QRコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]