忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の大晦日に
右手、人差し指と中指がしびれて
なかなか直らない、

正月明け脳のどこかが詰まっているのかと
心配になり
脳神経外科でMRIを見てもらった、
しかし、どこも悪いところは無く
首の神経がさわっているかもと
首の部分のレントゲンを見る
しかし、どこにも問題はない
むしろ、神経は太い方ですとのこと

たぶん
『手根管症候群』ではないかと言われ
整形外科を紹介され
かなり大きな整形外科に行く

最新の病院らしく、院内のデザインも良く
システムも整然として合理的

別に指名はしていないが
かなりお年を召している
院長と言う方に当たる

『効かないかもしれませんが
 2週間はビタミン剤を投与します。
 その後は手術のお話ですから!!』

私がひるんでいると間髪をいれず
『麻痺ですから!!』

と言われビビッた

それからビタミン剤を飲んで2週間
なんとなく『しびれ』はなくなってきた。

その整形外科に行くと即刻切るぞという雰囲気なので
主治医の内科の先生に聞いてみた
『その薬は単なるビタミン剤、肩こりの薬と同じです』
とのことなので数週間だしてもらって飲んでいるが
しびれは無くなりました。

ビタミン剤は効くようだ!!

 



 

PR
はじめに


こちらは一級建築士事務所(株)
小西建築工房のスタッフブログです。

小西建築工房ホームページ
下記URLからご覧いただけます。
 ≫ http://koni-k.com/

札幌市清田区平岡2条6丁目4-30
Tel 011-884-8211

小西建築工房よりお知らせ

※ スタッフ募集 ※

只今、業務多忙の為スタッフ募集中です。詳細は【採用情報】をご覧ください。
最新記事
 (12/25)
 (07/25)
 (03/22)
 (01/11)
 (07/21)
 (12/24)
アーカイブ

ブログ内検索
携帯用QRコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]