忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長小西です

10年近く前になりますが
とてもうれしいことがありました。

設計と監理を担当した住宅で
業務用のキッチンを採用したのですが
器具の問題と
そのメーカー担当者の対応が悪く
問題が発生し

現地待ち合わせで
販売店とメーカーと私とで
そのお宅にうかがったのですが、

中に入る前に、
外で少しだけ対応を注意したのですが

メーカーの担当が責任を逃れる態度をしたので
注意が30分くらいになってしまいました。
決して喧嘩していた訳ではないのですが
そのような時の私はかなりの大きな声で話すようで
近所中に聞こえていたのではないかと思います。

そのときの様子は奥様も聞こえたらしく
後に人を通じて教えてもらえました。

その言葉がありがたく、とてもうれしく
いまでも、仕事の各場面で思い出されます。

『小西さんは私達のために怒ってくれているんですね・・・』

以前、言っていただいた上記の言葉は
職能として
今でも、私の「人の為に戦うモチベーション」
になっています


 

PR
はじめに


こちらは一級建築士事務所(株)
小西建築工房のスタッフブログです。

小西建築工房ホームページ
下記URLからご覧いただけます。
 ≫ http://koni-k.com/

札幌市清田区平岡2条6丁目4-30
Tel 011-884-8211

小西建築工房よりお知らせ

※ スタッフ募集 ※

只今、業務多忙の為スタッフ募集中です。詳細は【採用情報】をご覧ください。
最新記事
 (12/25)
 (07/25)
 (03/22)
 (01/11)
 (07/21)
 (12/24)
アーカイブ

ブログ内検索
携帯用QRコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]